新作グッズ・オーダー作品などをご紹介
 うにちゃん
2009年12月22日 (火) | 編集 |
10歳の女の子 うにちゃんです♪

ちょこえりをご購入いただきました
ありがとうございます

うにちゃん

カメラを向けると恥ずかしがって顔を背けちゃうんですって ^^
ちょっと緊張ぎみかな?

うにちゃん

でもほら♪ カメラ目線いただきましたよ
瞳が綺麗ですね


うにちゃんは毎朝お散歩にでかけるんですって☆
しかも6時半! 私がやっと起きる時間??(爆)
・・・早すぎやしませんか?って、冬は寒いし、お外はまだ暗いですよ~^^;

うにちゃん、風邪引かないようにね~^^


お写真のご提供ありがとうございました♪
 


 もっぷちゃん
2009年06月14日 (日) | 編集 |
ブログ 『またたびじるし』 のもっぷちゃん
てんとう虫とクローバーのバンダナをご購入いただきました

もっぷちゃん

ウインク♪
もっぷちゃん


お写真のご提供ありがとうございました♪


◆【only nyan】通信では、ご購入いただいたバンダナを巻いた猫ちゃんのお写真を募集しております♪
コチラのブログに載せてもいいよ♪というかたは、ぜひご連絡ください!
お待ちしておりま~す♪
 


 ジョージくん&ビビ太くん
2008年10月23日 (木) | 編集 |
ブログ『お散歩大好き猫ブログ』のジョージくん&ビビ太くん

バンダナたくさんご購入♪ ありがとうございます


ジョージくん チェック(赤)
ジョージくん

ビビ太くん お魚(赤)
ビビ太くん

ジョージくん&ビビ太くん 花柄チェック(赤)
ジョージくん

ビビ太くん


ご注文を受けたとき、ジョージくんが花柄?!なんて思いましたが(スミマセン)
なんのなんの!とても似合う♪


ジョージくんとビビ太くんは
オーダーメイド刺繍のモニターにもなっていただいています
いつもご協力ありがとうございます♪

そして本日(10月23日)、ジョージくんはテレビにも出演したのですよ~!
そんな有名猫さんとお知り合いだなんて、嬉しい(笑)


◆【only nyan】通信では、ご購入いただいたバンダナを巻いた猫ちゃんのお写真を募集しております♪
コチラのブログに載せてもいいよ♪というかたは、ぜひご連絡ください!
お待ちしておりま~す♪


 もっぷちゃん&くるみちゃん
2008年10月17日 (金) | 編集 |
ブログ 『またたびじるし』 のもっぷちゃん&くるみちゃん
ハロウィン柄のバンダナをご購入いただきました

もっぷちゃん
もっぷちゃん

くるみちゃん
くるみちゃん

お写真のご提供ありがとうございました♪


◆ハロウィンバンダナ、まだ間に合いますよ~♪
  ご注文お待ちしておりま~す ^^


◆【only nyan】通信では、ご購入いただいたバンダナを巻いた猫ちゃんのお写真を募集しております♪
コチラのブログに載せてもいいよ♪というかたは、ぜひご連絡ください!
お待ちしておりま~す♪