新作グッズ・オーダー作品などをご紹介
 小太郎くん 【フォト風壁掛け】
2009年06月23日 (火) | 編集 |
ブログ 『砂時計』 の 小太郎くんです
【フォト風壁掛け】 を製作させていただきました

小太郎くん

お預かりしたお写真は コチラ ↓

小太郎くん

振り向いたお顔が可愛い♪


今回はなまるさんのブログで大吉くん&凛太くんの壁掛けを見て
ポチっとしてしまったそうです(笑)

ご注文ありがとうございます
 


 ももちゃん
2009年06月22日 (月) | 編集 |
以前 【イラスト風刺繍】 をご注文いただき
ポケットティッシュケースを製作させていただいた ももちゃん(コチラ→

今回は キャラメルポーチ のご注文をいただきました♪
ありがとうございます

ももちゃん

そして ワッペン

ももちゃん

どこにつけるか
いっぱい悩んでくださいね♪
 


 もっぷちゃん 【イラスト風刺繍】
2009年06月21日 (日) | 編集 |
ブログ 『またたびじるし』 のもっぷちゃん
イラスト風刺繍で登場です♪

ポケットティッシュケースとワッペン

もっぷちゃん


おあずかりしたお写真はコチラ

もっぷちゃん

実はもっぷちゃん
はちわれコースターのモデル猫さんになっていただいているのです♪

もっぷちゃん

ご協力いただきありがとうございます
 


 武蔵くん 【フォト風壁掛け】
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ブログ 『武蔵の4コマ日記』 の武蔵くん
フォト風の壁掛けを製作させていただきました

武蔵くん

あれ?
同じ猫さん??(笑)
そーですよ~!どちらも武蔵くんです!!


お預かりしたお写真はコチラ ↓


武蔵くん


武蔵くん


武蔵くんは
胸に白いハト、口にクローバー、手足に白いソックスを履く
3つの幸せを身につけているのです♪
エメラルドグリーンの大きなお目目もチャームポイント!

7月7日がお誕生日の武蔵くん
その記念に・・・とご注文をいただきました

武蔵くん かなり早いけど・・・
お誕生日おめでとう

そしてご注文いただきありがとうございます
 


 ワッペン(オーダーメイド)
2009年06月15日 (月) | 編集 |
★新作UP ワッペン(オーダーメイド)★

オーダーメイド刺繍(イラスト風)でワッペンを製作します♪

ワッペン

 価格 1枚 : 650円

◆初めてオーダーメイド刺繍される方は
  イラスト風(加工代)3,000円 がかかります
  (参考 → 


基本色は上記5色
猫のお顔に白を使っていなければバックを白で縁をお好み指定も可能です♪

バックの色は基本色の5色+白のみですが
縁の色はお好みの色への変更が可能です♪

ワッペン
(↑コチラはバックが黄で縁は黄緑)

サイズは直径8センチ
7センチ位から10センチまで製作可能です
9~10センチの場合は +50円 となります

基本色以外をご希望の場合は
ご注文の際フリーを選択し備考欄にご希望の色をご記入ください
他サイズご希望の際も備考欄にその旨ご記入ください

アイロンで取り付け可能
縫い付けたほうが丈夫ですが ^^
取り付け方法は発送の際添付します


           


私はマイバッグにつけてみることにしました♪

IMG_7398_convert_20090613183713.jpg

何につけるか考えたり
つけるモノによって色を変えてみたり・・・
いろいろ楽しんでみてくださいね♪


ご注文お待ちしております♪

SHOPへ
 



 もっぷちゃん
2009年06月14日 (日) | 編集 |
ブログ 『またたびじるし』 のもっぷちゃん
てんとう虫とクローバーのバンダナをご購入いただきました

もっぷちゃん

ウインク♪
もっぷちゃん


お写真のご提供ありがとうございました♪


◆【only nyan】通信では、ご購入いただいたバンダナを巻いた猫ちゃんのお写真を募集しております♪
コチラのブログに載せてもいいよ♪というかたは、ぜひご連絡ください!
お待ちしておりま~す♪
 


 大吉くん&凛太くん 【フォト風壁掛け】
2009年06月05日 (金) | 編集 |
ブログ 『毎日大吉!』 の 大吉くん & 凛太くん
フォト風の壁掛けを製作させていただきました

大吉くん&凛太くん


製作に使用させていただいたお写真はコチラ ↓

大吉くん
大吉くん

凛太くん
凛太くん

今回のお写真はブログ内より私の独断で選ばせていただいたのですが
気に入っていただけたようでとても嬉しいです
2ニャンを並べた時同じ方向を向いてるのもなんだかなぁ・・・と思い
凛太くんを左右反転しちゃいました ^^;


やはり壁掛けは1メートル以上離れて見るのがいい・・・(笑)


               


サイズ 縦18センチ×横15センチ×厚さ約2センチ
後ろに三角吊カン2個付き
刺繍の大きさ 8~9センチ角程
となっております♪


お気に入りのお写真を刺繍仕立ての壁掛けに♪
ご注文お待ちしております♪

SHOPへ