新作グッズ・オーダー作品などをご紹介
 ミニトートバッグ
2009年09月26日 (土) | 編集 |
★新作UP ミニトートバッグ★

小さな小さなトートバッグです

ミニトート(猫 D)

サイズ 底幅13センチ×マチ10センチ(上部幅23センチ)
高さ19センチ(もち手含まず)


裏地はダイヤ柄
ミニトート(猫 D)

 価格:800円


同じ柄でポケットティッシュケースとキャラメルポーチがあります♪
が、このバッグにポーチは入らないかも ^^;

ちょっとそこまで♪のお出かけにいかがですか?


セール期間中(9月30日まで)は10%OFF


only2
 


 PiPiさん他・・・ 【フォト風壁掛け】
2009年09月22日 (火) | 編集 |
ブログ 『晴れたらいいね♪』
PiPiさん、ジュニアさん、テトーさん、うたさん、ゆぱさん、総勢5ニャン
【フォト風壁掛け】 を製作させていただきました


★PiPiさん ♂ (1)
お預かりしたお写真が コチラ ↓
PiPiさん

出来上がりが コチラ ↓
PiPiさん


★PiPiさん ♂ (2)
お預かりしたお写真が コチラ ↓
PiPiさん

出来上がりが コチラ ↓
PiPiさん


★ジュニアさん ♂
お預かりしたお写真が コチラ ↓
ジュニアさん

出来上がりが コチラ ↓
ジュニアさん


★テトーさん ♀
お預かりしたお写真が コチラ ↓
テトーさn

出来上がりが コチラ ↓
テトーさん


★うたさん ♀
お預かりしたお写真が コチラ ↓
うたさん

出来上がりが コチラ ↓
うたさん


★ゆぱさん ♂
お預かりしたお写真が コチラ ↓
ゆぱさん

出来上がりが コチラ ↓
ゆぱさん



全部並べると・・・

勢揃い♪

圧巻!


ご注文いただきありがとうございました



           

お気に入りのお写真を刺繍仕立ての壁掛けに♪

サイズ 縦18センチ×横15センチ×厚さ約2センチ
後ろに三角吊カン2個付き
刺繍の大きさ 8~9センチ角程
となっております♪

★ただ今 厚さが約3ミリ薄いタイプを数量限定で
 少しだけお安く提供させていただいております♪★


ご注文お待ちしております♪


only2
 
 

 Marcyちゃん&Blackyくん 【フォト風壁掛け】
2009年09月14日 (月) | 編集 |
ブログ 『Nanaの猫パンチ!』 の MarcyちゃんとBlackyくん
【フォト風壁掛け】 を製作させていただきました


Marcyちゃん
お預かりしたお写真が コチラ ↓
Marcyちゃん

出来上がりが コチラ ↓
Marcyちゃん


Blackyくん
お預かりしたお写真が コチラ ↓
Blackyくん

出来上がりが コチラ ↓
Blackyくん

もう少し瞳がはっきりできればよかったんだけども・・・
『黒毛』って難しいですぅ(汗)



           

お気に入りのお写真を刺繍仕立ての壁掛けに♪

サイズ 縦18センチ×横15センチ×厚さ約2センチ
後ろに三角吊カン2個付き
刺繍の大きさ 8~9センチ角程
となっております♪

★ただ今 厚さが約3ミリ薄いタイプを数量限定で
 少しだけお安く提供させていただいております♪★


ご注文お待ちしております♪

SHOPへ
 

 バンダナ 新作
2009年09月12日 (土) | 編集 |
★猫用バンダナ 新作UP★

ちょっと(かなり?)早めの クリスマス柄 2種 です♪

クリスマス A柄
バンダナ(クリスマス A)

 価格:500円


クリスマス B柄
バンダナ(クリスマス B)

 価格:400円


マジックテープ仕様
サイズはセミオーダー
首まわり+3~4センチ(指が2~3本入るくらい)を目安としてご注文ください

送料はメール便利用で 80円 です



※特記事項※
布の一部を使用するため出来上がりの柄の出方がそれぞれ違います

A柄
バンダナ(クリスマス A)

B柄
バンダナ(クリスマス B)



9月30日までのセール期間中は新作も20%OFF♪


SHOPへ
 


 大吉くん&凛太くん 【イラスト風刺繍】
2009年09月09日 (水) | 編集 |
以前 【フォト風壁掛け】 を製作させていただいた (コチラ→
ブログ 『毎日大吉!』 の 大吉くん&凛太くん
イラスト風刺繍でワッペンを製作させていただきました


大吉くん
大吉くん

参考にしたお写真はコチラ ↓
大吉くん

試作段階ではもっとまるかった大吉くんですが
ご要望により少しスリムに(笑)
鼻くそ模様もリアルに表現してみました ^^


凛太くん
凛太くん

参考にしたお写真はコチラ ↓
凛太くん

このお写真だとお顔がふっくらしてみえますが
実際はアゴのラインがシャープ!


ワッペンの出来上がりサイズは直径7センチ

はなまるさん、どこにつけるか、決まりましたか~?!
 


 るりさん&バーバルくん 【フォト風壁掛け】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
ブログ 『奥サンの細道』 の るりさんとバーバルくん
【フォト風壁掛け】 を製作させていただきました


るりさん 初めての黒猫さんに挑戦です
お預かりしたお写真が コチラ ↓
るりさん

出来上がりが コチラ ↓
るりさん

黒猫さんは難しいー(汗
遠く遠く離れてみてみてください(笑)
(黒猫さんなのに黒糸が使われていないという・・・汗)


気を取り直して・・・
不敵な笑みを浮かべるバーバルくん(笑)
バーバルくん

出来上がりが コチラ ↓
バーバルくん

カッコイイ(自画自賛。笑)


           

お気に入りのお写真を刺繍仕立ての壁掛けに♪

サイズ 縦18センチ×横15センチ×厚さ約2センチ
後ろに三角吊カン2個付き
刺繍の大きさ 8~9センチ角程
となっております♪

★ただ今 厚さが約3ミリ薄いタイプを数量限定で
 少しだけお安く提供させていただいております♪★


ご注文お待ちしております♪

SHOPへ
 

 ★訳アリ★フォト風(壁掛け)
2009年09月03日 (木) | 編集 |
オーダーメイド刺繍
フォト風(壁掛け)を 数量限定(10個)
通常 1500円1300円 にてご提供します


大吉くん&凛太くん


但し・・・ 訳アリ商品 です

通常商品の厚みが約20ミリに対し 約17ミリ
少し薄いだけです

ご注文方法はコチラと同じです

メール便利用 送料1個160円

先に注文して写真選びは後でゆっくり♪でOKです

フォト刺繍

お気に入りのお写真を刺繍仕立ての壁掛けにしてみませんか?

ご注文お待ちしております♪


SHOPへ