新作グッズ・オーダー作品などをご紹介
 オーダー用生地サンプル 追加
2012年02月24日 (金) | 編集 |
オーダーメイド用の生地 追加しました♪


★パッチ調小花と小鳥(オールドブルー・オールドローズ)
オーダー用生地
ポケットティッシュケース・トイレットペーパーホルダーカバー・ポーチ・プチBOXなどに♪


★フリーパッチ調ストロベリー(オーキッドピンク)
オーダー用生地
ポケットティッシュケース・トイレットペーパーホルダーカバー・ポーチ・プチBOXなどに♪


★サークルレース(水色ドット・ピンクドット)
オーダー用生地
ポケットティッシュケース・トイレットペーパーホルダーカバー・ポーチ・プチBOXなどに♪



★クローバー(ホワイト・グリーン)
布柄
ランチョンマット・お弁当袋・プチBOX・トイレットペーパーホルダーカバーなどに♪



*色柄によっては刺繍が目立たなくなる場合があります*



他生地は コチラ→ を参考にしてください♪
(上記生地も一緒にUPしています)


ご不明な点やご希望がありましたらお気軽にお問合せくださいね♪
(SHOP内にメールフォームがあります)


 SHOPはコチラ ↓
only2
 

 ポーチ 新作
2012年02月13日 (月) | 編集 |
★バネポーチ 新作UP★

猫柄(ラメ入り)のバネポーチです♪
*黒猫・白猫の横の紫猫・青猫がラメ入りです

白・黒・紫の三色
バネポーチ

裏地は黒地に白の水玉模様
バネポーチ


サイズ 幅11センチ×高さ10センチ×マチ4センチ
手に馴染んでとても使いやすい大きさです♪

 価格:550円


同じ柄のバッグインバッグがあります
お揃いでいかがですか♪


*上記画像ですと紫色が青っぽく写ってしまっています スミマセン
*ラメは洗いを続けると少しずつ落ちていきます
  ご了承ください


 SHOPはコチラ ↓
only2
 

 ひめちゃん 【イラスト風刺繍】
2012年02月12日 (日) | 編集 |
アビシニアンの ひめちゃん です
お友達とひめちゃんのお誕生日プレゼントにと
ご注文をいただきました


こちらがひめちゃん ↓ (他にも数枚お写真を送っていただきました)
ひめちゃん

お友達にはナイショだったから写真選びには少し苦労されたようで
いつもコスプレ写真を送ってくるんですって(笑)


で ↓ コチラが完成品です♪

★バネポーチ
ひめちゃん

★コースター
ひめちゃん

★プチBOX
ひめちゃん


お友達にお渡しして喜んでいただけたとご報告をいただいたので
UPさせていただきました

ご注文いただきありがとうございました


 SHOPはコチラ ↓
only2
 


 マイケルくん
2012年02月11日 (土) | 編集 |
先日イラスト風刺繍のご注文をいただいた
ブログ 『What's Michael? That's Michael!』 の マイケルくん (コチラ→
今回 トイレットペーパーホルダーカバーのご注文をいただきました

ご自宅の紙巻器が特殊で市販のカバーが取り付けられないのだそうで
予備のペーパーを入れるホルダーがあれば…と常々思われてたとのことで
オーダーいただきました


コチラです ↓
マイケルくん

マイケルくんから旦那さまへのメッセージつき(笑)

メッセージの経緯はクマオの妻さんがブログにUPされてます(コチラ→


そして前回ご注文いただいたお弁当袋を色違いでもう一枚ご注文いただきました

マイケルくん


ありがとうございました


 SHOPはコチラ ↓
only2