新作グッズ・オーダー作品などをご紹介
 ジョジョくん&ロリちゃん
2012年12月26日 (水) | 編集 |
ブログ 『JOJOの隠れ家』 の ジョジョくんとロリちゃんのママから
「オトナ移動ポケットが欲しい」 とリクエストいただきました

「移動ポケット」とは何ぞや?と
私、今まで知らなかったんですよね~(汗)
ですので「とりあえず作ってみるのでモニターになって!」とお願いしました。


できあがったのが ↓ コチラです(モデルはロリちゃん)
移動ポケット

サイズは約14センチ×15センチ(外寸)

移動ポケット

開閉はマジックテープで
中はポケットが2つ

移動ポケット

クリップは今回「カーテンクリップ」を代用しましたが
壊れたら交換できないー!と取り付けた後に気づきました(汗)

使ってみた感じは「いいよ~♪」と概ね好評だったのでホッ



そして ↓ はカーテンタッセル
ジョジョくん&ロリちゃん

ジョジョちゃんとロリちゃんの刺繍を中心に入れたのだけど

ジョジョくん&ロリちゃん

実際使うとバランスが~(汗)

左用はもう少し左に、右用はもう少し右に刺繍を入れないといけませんね。反省



ということでこの2品
もう少し改善した後に新作としてUPしたいと思ってます

お楽しみに~



 SHOPはコチラ ↓
only2
 


 あんずちゃん&はやとくん
2012年12月25日 (火) | 編集 |
ブログ 『anzu』 の あんずちゃんとはやとくん
イラスト風刺繍で ティッシュBOXカバーを製作させていただきました

あんずちゃん&はやとくん

ふた部分に2ニャンの刺繍を入れました♪

あんずちゃん&はやとくん

壁に掛けて使ってくださいね~


 SHOPはコチラ ↓
only2