新作グッズ・オーダー作品などをご紹介
 ジョジョくん&ロリちゃん
2013年10月06日 (日) | 編集 |
ブログ 『JOJOの隠れ家』 の ジョジョくんとロリちゃんのママから
またまたご注文いただきましたー

今回は ランチョンマットです♪

★ジョジョくん
ジョジョくん

★ロリちゃん
ロリちゃん

 *生地は チェリー×チェック(ラベンダー)

ジョジョくん&ロリちゃん

お名前入りです



いつもご贔屓にしてくださりありがとうございます♪


 SHOPはコチラ ↓
only2
 


 ビビ太くん
2013年10月04日 (金) | 編集 |
ブログ 『お散歩大好き猫ブログ』 の ビビ太くんです
移動ポケット仕様の携帯ポーチが欲しいとのご注文をいただきました


ビビ太くん

しかも2つ


携帯ポーチの大きさ・仕様と
 (マチつき、裏にキルト芯をつけてふわっとした仕上がり)
移動ポケットの仕様の
 (マジックテープで開閉とポケット2個つき)
合体です(笑)


裏は ↓ こんな感じでクリップでウェストなどに止めます
ビビ太くん

お散歩やお庭のお手入れやお買い物の時に
さっそく活躍しているそうですよ

ウェストにつけないときは
バッグにつけてもいいかもしれませんね~



ご注文いただきありがとうございました


 SHOPはコチラ ↓
only2
 




 マイケルくん
2013年10月02日 (水) | 編集 |
何度もご注文いただいている ブログ 『What's Michael? That's Michael!』 の マイケルくん
ショルダーポーチのご注文をいただきましたっ


マイケルくん


新作のこのポーチ(ポシェット?)は
マイケルくんのママであるクマオの妻さまよりいただいたリクエストで制作させていただいたものです


マイケルくん

スマホが入るポケットもリクエストのひとつ♪
できればファスナーで開閉がしたかったのですが
私の技術的な問題でマグネットホックとなりました。すみませ~ん


マイケルくん

今回、お名前ではなくブログ名を入れております



クマオの妻さまが
マイケルくんとの2ショット写真を送ってくださいました

マイケルくん

お揃いのバンダナですよっ



ご注文いただきありがとうございました


 SHOPはコチラ ↓
only2