新作グッズ・オーダー作品などをご紹介
 あんずちゃん&はやとくん
2014年03月19日 (水) | 編集 |
ブログ 『anzu』 の あんずちゃんとはやとくん
イラスト風刺繍で Wファスナーポーチを制作させていただきました


あんずちゃん&はやとくん
生地は パッチ調ブーケ(内側はブーケ地になってます)



 SHOPはコチラ ↓
only2
 


 マイケルくん&レオくん&乙女ちゃん
2014年03月18日 (火) | 編集 |
何度もご注文いただいている
ブログ 『What's Michael? That's Michael!』 の 
マイケルくん&レオくん&乙女ちゃんです

ランチョンマットのご注文をいただきました


通常 無地とチェックの切り替えや 柄入り生地で制作するのですけど
できれば濃いめの色の無地で! とのご希望がありまして
シルエットコースターなどに使用している生地で制作させていただきました


マイケルくん&レオくん&乙女ちゃん


↓ 刺繍部分アップ
マイケルくん&レオくん&乙女ちゃん
ネーム入り♪



ご注文いただきありがとうございました


 SHOPはコチラ ↓
only2
 


 メイちゃん 【イラスト風刺繍】
2014年03月17日 (月) | 編集 |
メイちゃんです

当SHOPで何度もご注文いただいております
ブログ 『What's Michael? That's Michael!』 の マイケルくんママである
クマオの妻さまよりご依頼いただきました


参考にさせていただいたお写真が コチラ ↓
メイちゃん

メイちゃんは 第7代 モンプチオフィシャルキャットなのであります

メイちゃんはマイケルくんたちの猫親戚になります♪
(クマオの妻さまの親戚宅の猫さんです)


で ↓ コチラが完成品です♪

★鍋つかみ
マイケルくん&メイちゃん
左:マイケルくんと 右:メイちゃん♪

かなり強引に刺繍を入れ込みました(笑)

レオくん&乙女ちゃん
同じ生地でレオくん&乙女ちゃんも♪


↓ メイちゃんの刺繍拡大
メイちゃん




ご注文いただきありがとうございました


 SHOPはコチラ ↓
only2