新作グッズ・オーダー作品などをご紹介
 マイケルくんfamily
2015年02月11日 (水) | 編集 |
何度もご注文いただいている
ブログ 『What's Michael? That's Michael!』 の 
マイケルくんfamily(笑)です

今回またまたたくさんのご注文をいただきました

ご紹介させていただきまーす


まずは
ランチョンマット
以前ご注文いただいたマイケルくんの分を追加で
マイケルくん

そして今回新たにメイちゃんのご注文をいただきました
メイちゃん

ネーム入りです
マイケルくん&メイちゃん


ティーポットウォーマー&ポットマット
マイケルくんとマリオくん
マイケルくん&マリオくん

マイケルくん&マリオくん

そしてメイちゃん
メイちゃん

メイちゃん


鍋つかみ
レオくん&乙女ちゃん&メイちゃん

レオくんと乙女ちゃん
レオくん&乙女ちゃん

メイちゃん(と肉球)
メイちゃん


そして
エプロン (特注品笑)
マイケルくん&レオくん&乙女ちゃん

ブログ名、マイケルくん、レオくん、乙女ちゃんの刺繍入り
マイケルくん&レオくん&乙女ちゃん

マイケルくん&レオくん&乙女ちゃん


昨年末ご注文いただいてご紹介してませんでした
トイレプレート
マイケルくん
写真だとかなりデカくみえますが 15×12.5センチ角ほどの大きさです


たくさんのご注文をいただきありがとうございましたっ


 SHOPはコチラ ↓
only2
 

 ジョジョくん&ロリちゃん
2015年02月05日 (木) | 編集 |
ブログ 『JOJOの隠れ家』 の ジョジョくんとロリちゃんです。
またまた制作させていただきました~

今回は ランチョンマットとコースター のご注文をいただきました

以前ご注文いただいた チェリー×ラベンダーチェックの生地が感じ良かった~とのことで

☆ジョジョくん☆
ジョジョくん

☆ロリちゃん☆
ロリちゃん


ご注文いただきありがとうございました~


 
 SHOPはコチラ ↓
only2
 

 あんずちゃん&はやとくん
2015年02月04日 (水) | 編集 |
ブログ 『anzu&hayato』 の あんずちゃんとはやとくん
アームカッバー 製作させていただきました

あんずちゃん&はやとくん

あんずちゃんとはやとくんのお顔で一枚ずつ



  SHOPはコチラ ↓
only2