新作グッズ・オーダー作品などをご紹介
 苺ちゃん&林檎ちゃん 【イラスト風刺繍】
2017年03月05日 (日) | 編集 |
ブログ 『SANGO! キジトラ猫と魚と私』 の 苺ちゃんと林檎ちゃん です

今回、林檎ちゃんのイラスト風刺繍のご注文をいただき
以前ご注文いただいた 苺ちゃん と一緒に
ティッシュボックスカバーとキッチンミトンを製作させていただきました


☆ティッシュボックスカバー
林檎ちゃん&苺ちゃん
壁掛けタイプですのでニャンズの悪戯防止にもなります♪

左が林檎ちゃん 右が苺ちゃん
林檎ちゃん&苺ちゃん


☆キッチンミトン
苺ちゃん
苺ちゃん

林檎ちゃん
林檎ちゃん

キッチンミトン


↓ コチラが参考にさせていただいた林檎ちゃんのお写真
林檎ちゃん
キジトラの可愛い女の子です


☆コースター 林檎ちゃん
林檎ちゃん



苺ちゃん&林檎ちゃんのお宅には
珊瑚くん&醍醐くんというキジトラのお兄ちゃんがいます
キジトラ4兄妹なのです

そしてご自宅は可愛いくて素敵なネコグッズがたくさん溢れています
その中に仲間入りさせていただけてとても嬉しいです

ご注文いただきありがとうございました



  SHOPはコチラ ↓
only2



ランキングに参加しています


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村